2006年06月01日

feel my soul YUI − 歌詞レビュー

作詞 YUI
FROM ME TO YOU 収録
feel my soulの歌詞を見る

なにか、目標に向かって、進んでいく。それは、決して楽なことではありません。

つまずくこともあります。苦しみは続きます。大切な物を置いていかなければならないことも、あるかもしれません。だけど、もがきながら、進んでいくしかないんです。生きる意味、喜びの意味を、確かめるために。

負けそうになるかもしれませんが、目の前に道は開かれているんです。進むかどうか、そして、辿り着けるかどうかは、あなた次第。そして、頑張って進もうと決心したあなたを、"You're right,all right"と、肯定してくれる。そんな一曲だと思いました。

というわけで、FUJIが考える、この歌詞のポイント!

目の前に望んだ道があるなら、進め。きっと、正しい道だから。

posted by FUJI at 17:40| Comment(4) | 歌詞レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
「何か、目標に向かって、進んでいく。それは決して楽なことではありません。」
確かにそうですよね。
私も目標あります!
頑張っていきたいと思います。
宜しくおねがいいたしますっ(^^)”
よかったら遊びにきてくださ〜い☆
お邪魔なようなら削除ねがいますっ。
Posted by さつき at 2006年06月01日 20:36
コメントありがとうございます。目標に向かって進んでいくのも大変ですが、これだ!と思える目標を手に入れるのも、また難しいですよね。目標があるってことは、素晴らしいことかもしれません。
さつきさんも、目標に向かってガンバしてください★
Posted by FUJI at 2006年06月02日 18:06
こんにちは☆
コメントくださってたんですね。
ありあがとうございます!
そうですね、夢(目標)がんばりますっ!
大切な友人がくれた言葉です。
「諦めない限り、失敗ではない」。
(^^)”
Posted by さつき at 2006年06月16日 00:46
こんにちは。
「諦めない限り、失敗ではない。」
つまり、成功するまでやってやる。ということですね。失敗だとか、もうダメだ、とかって、結局自分がそう決めてるんですよね。

さつきさんのホームページも、訪問させていただきました。また遊びにいきます。
Posted by FUJI at 2006年06月16日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。